(NHK文化センター)ご参加ありがとうございました。

以前、こちらにも記載したNHK文化センターの登山教室を先日開催させていただきました。開催場所はさいたまの低山・・・この酷暑の中でも参加いただいた皆様、ありがとうございました。

暑さから参加人数が少なかったことで参加者の皆様とたくさんお話しをさせていただくことができたことは良かったな~と思っています。

11月から定期講座の開催を予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

参加者が多くなると、今回のように個別に多くをお話しすることができなくなりますが、まずは基本的なことをお伝えできればと考えております。その先、個別にステップアップをご希望の方には単独でも、参加者の仲間と共にでも個人ガイドで対応させていただきますので、お気軽に声掛けください。

ガイドのご依頼はこちらから。

または直接メールでも受け付けています。
ninzaburouclimbing@furuhata-mountain-guide.com